上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは~
やればやるほどクソバージョンに思えてなりませんw

ほかの人もそういう声が多いみたいですね。
馬と高武力槍のコンビネーションや名君が強すぎることが原因でしょうね~

だからこそ。こんなクソバージョンだからこそ・・・

基本スキルを磨くチャンスなのです!

自分は自他共に認めるノースキル人間なのでここいらで本気でスキルを磨いておこうかなって思っています。
特に馬。
馬スキルはあったら絶対役に立ちますしね。
デッキに1枚も馬が無いデッキは正直俺には考えられませんのでw

馬3でジュンイク使ってたら馬スキル多少はあがるだろ~って思っています。


皆さんもこんなクソバージョンだからこそ課題を持ったプレイングを心がけましょう~
スポンサーサイト
2007.06.21 おひさ
こんにちは。
なぜ日記を書いてなかったかというと、単純に三国志をやっていなかったからですw

普通に1ヶ月はやってなかったw
急がしかったんよ~
しらねぇ間にバージョンアップとかしてるしw

でも最近ちょっと暇ができてきて、やってるわけなんですがなかなか調子が良いです。

デッキは魏単攻守自在デッキ
Rテンイ Rシバイ ドヨ 楽進 テイイク(今はジュンイク)
魏単とか何ヶ月ぶりですかwってくらい魏単なんてつかってなかったしw

最初は結構不安だったんですが意外と勝ててびっくりw
攻守の妨害が強すぎです。
どう考えても妨害撃つ回数のほうが多いです。
妨害の方が強い。これはもはや間違いないですw
知力下げる時点でやりすぎw
呉単にはかなり強くなりました。
とある厨カードを除いては・・・ねw


このデッキを使い始めてからの戦績は
魏単5勝3敗
蜀単8勝1敗
呉単3勝3敗
袁単2勝
魏涼1勝
蜀涼1勝
魏蜀2勝
他袁1勝

悲哀1敗
呉他2敗

総合
23勝 10敗

こんな感じですね。
呉他や呉絡みの負けはすべてUC孫権が入っています。

俺は最初攻守デッキでテイイクを使っていたんですが、名君や火計に負けまくってマジで何とかしなきゃいけないと思ったので、ジュンイクを入れました。
それからはいくらかマシになりましたが、まだまだきついですね。

名君は地形によったらどうしようもない時も確かにあるので難しかったりするんですが、久々に使った魏単だしもうちょっと楽しんでみようかと思います。


今後徳上げる為に必要なことは、

・魏単と蜀単には負けない

・名君には勝率5割キープ

・悲哀苦手克服

今のところはこれくらいかな?
この10敗はしっかり覚えているので次は勝てるようにがんばりたいです。

魏単の3敗の内2敗は反計ミスだったw
残りの1敗は完璧実力負け。相手マジ神だった。

蜀の1敗は一騎打ちゲーw

呉は名君ゲーw

呉他も名君ゲーw

悲哀はマジ無理wもうホントどうして良いか分からん。
三国志大戦を始めてから今までで悲哀の勝率おそらく1割無いしww
本当苦手。

誰か勝ち方教えれ~



明日もとりあえずやってきますが、どう転ぶかな~
厨デッキの情報も集めとこっと
Copyright ©セフトの超絶挑発日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。