FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.02.14 流行のデッキ
こんにちは。セフトです。
今回は流行のデッキについて語っていこうかと思います。

まずは魏
トウガイと夏侯トンがぶっ壊れてる感じがしますが、どうなんでしょう?
トウガイデッキと夏侯トンデッキには今のところ負け無しなんで、底まで脅威には思っていないんですが・・・

まずはトウガイ
槍2体いて兵法車輪の大攻勢にしたらそこまで苦じゃなかった。
大した効果時間長くないから槍2馬1で大体守りきれるし、攻めのときは城に張り付いてから兵法ぶちかましてリードとって勝利みたいな流れで勝ててます。

守りに兵法使ったらダメだけどそれさえ気をつけてればって感じ。
この新バージョン。ラグが今迄で一番ひどいので俺は流行らないと思う。
でも上手い人が使ったら死ぬほど強いと思うので流行るなという願いも入れときますw

夏侯トンは槍で威嚇するのは当然のことですが、極力乱戦しないようにシカトしておくのが大事だと思います。

でもトンも使う人が使うと本気で強いので流行るなって感じですw

あと、魏武増えすぎw勘弁してクレ~
1,5枠がすごく強化されたから仕方が無いけどね。
ジュンユウ弱体化した意味無いじゃん!!

続いて蜀

R鮑三娘がぶっ壊れてます。戦器とか戦器とか戦器とかw
このゲームの士気上昇アップは壊れです。マジでゴミですw
魅力4人積んで開幕から回復ぶっ放されたら本当にきつい。

コレは魏のトウガイや夏侯トンと違って誰が使ってもこの厨性能を如何なく発揮できるでしょうw
悪く言えばバカでも使えるカードですw
士気4たまった瞬間に計略打てばいいんですw


私はバカなんでしっかり愛用させていただいておりますw
兵法蜀軍の大攻勢で開幕から八卦が打てるようなもんですw

次のバージョンで間違いなく修正されるでしょうw


続いて呉
何かガチ守り推奨みたいな新カードばっかり出てきて私としてはガッカリです。
士気3で柵復活とかおいらびっくりだおw
ガチ守りしてもつまらないじゃん。
流星とか入れてるのならまだ分かるんだけど、こっちが攻めなかったらどう攻めるの?見たいなクズデッキが流行ると三国志大戦がクソゲーになるでしょうね。


続いて涼
SR馬超とセイ公英がすごいw
解除戦法がすごいw

と言うことでスネ夫狩りさんのあのデッキがすごいw

後は特筆すべきところは無いですw
それくらいあいつらは強いですw


そして袁
ネタ。以上。
ラクウェル型くらいじゃないんですか?生き残れるの。

最後に他
他には新カードは出てないも同然なんで自然と呂布張角が増えるでしょうね。
私は以前と変わらず呂布だけに連環掛けるだけですw



改めて流行りそうなデッキを考えてみると
魏武
八卦
開幕鮑三娘
呉のガチ守り全般
スネ夫狩りデッキ
呂布張角

位じゃないですかね~
他に何かあったらコメントお願いします~


ではまた~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://theft.blog93.fc2.com/tb.php/2-ddb9aade
Copyright ©セフトの超絶挑発日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。