FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.03.16 司馬ゲー
にはなりませんでしたw
もっと司馬師に徹した方が良いんですかね~
挑発で何とかなりそうなところは全部挑発に頼ってしまいますw

今日も2戦だけと少なめ。
貧乏高校生の宿命だなwもう卒業したけどw

1戦目は蜀単
SRキョウイ R馬超 SR八卦 ホウトウ ギンペ

ガチ守りデッキではないが、正直嫌いだw妨害が全く通用しない時点で相当辛い。
しかし相手が序盤で使える計略がギンペしかない&開幕からギンペ使ってくる奴は皆無。
ということで、ひたすら挑発で相手の足並みをそろえさせない作戦に出る。
士気3たまった~挑発
士気3たまった~挑発
兵法連環~

という感じで落城勝ちw

何つーか・・・


相手にも自分にも全くプラスにならない対戦だったと思いますwwwww



2戦目は毒傾国


だ~から、攻める気の無い奴h(略


劉ヨウ超接近してるのに毒看破出来ずに負け。
あのラグは意味分からん。
ジョコウも意味不明な迎撃食らってたし・・・
まぁラグ無しでもデッキ相性からして無理なのでしゃぁないっす。



しかし、どうするかなぁ~
攻める気の無いゴミが意外と多い・・・
こういう奴に負けるのが正直一番嫌いなんで、ガチ守りをメタるデッキでも使うかな?


嘘ですw言ってみただけですw
攻める気の無いゴミどもは今沸きまくってる鮑三娘にボッコボコにやられればいいのさw

とまぁ、たたいてもしょうがないのでそういう奴はとっとと死んでくれることを強く強く祈ります。


引きこもらない人のほうが絶対やっててたのしいしなw
当たり前だけどw


さて、、、もう寝よう
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©セフトの超絶挑発日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。