FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
というわけで、今日もやってきました。
最近、学校帰りにちょっとやってくみたいなのが多いです。

ではまず結果から
○○○
討伐成功。
全部ラグ持ちでイライラしたけど何とか勝ててよかったな~
俺が使ってたデッキは
UC張飛 Rキョウイ R劉備 白馬陣 キンカン
某有名人さんのデッキです。

1戦目は八卦
SR馬超 UC黄忠 SR諸葛亮 ギンペ UCキョウイ
とまぁ不思議な八卦デッキでした。
でも挑発も落雷も居ないデッキなんで余裕でした。

黄忠が強くてビックリしたけど、象さんパワーで凌げましたw
キンカンマジ最強w


2戦目はまたもや八卦

R趙雲 UC張飛 R魏延 LE諸葛亮 Cチョロ

最近不思議系八卦が流行ってるんですかね~
序盤相手が攻めてきて馬迎撃とって相手全滅させて大量リード奪って終了。
中盤相手が片攻めしてきたので、こっちは兵法連環白馬陣で何とかする。
チョロの挑発やられて凌がれそうになったが何とか押し切って終了。

この一戦で気になったのが外伝速軍。
この外伝白馬陣デッキには何一つプラスに働きませんw
ギリギリ迎撃されない槍兵が余裕で迎撃されて正直テンパりましたw
ダメだこの外伝・・・早く何とかしないと・・・


3戦目は魏武
序盤相手がミスってくれてよかった。
序盤半分くらいリード取れないと魏武には勝てないと思う。
魏武って強いよね~
白馬陣相手に兵法魏軍の大攻勢はちょっと・・・って思った。
こっちはただ逃げるだけですよwって感じです。
完璧に運がよかっただけの試合でしたw
あと、1C遅かったら逆転されてたゲームですしw
俺も計略あんまり打ってないし、(序盤挑発1回と白馬陣2回のみw)
見直すところは多々有る。
頑張って使いこなそう!

多分もっと挑発を多用すれば魏武には大分楽に勝てると思うので、研究の余地有ってことでw



しかしこの白馬陣・・・相当強いな。
同時代に鮑三娘とか言うクソカードが無ければ絶対注目されるカードなんだけどなぁ~・・・
結構面白いデッキを発見したのでしばらくコレで行ってみます。

いや~速いって良いね!
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©セフトの超絶挑発日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。