FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日、なにやらこれと言ったカードを引かないまま、いかサーカスさん型の象チンリンで新札行く。

そこで出てきたのは・・・


UC劉備!!!


いよぉぉぉぉぉぉぉっしゃぁぁぁぁぁぁ!!!!

神が降臨しましたw
最高です。劉備ww
と言うことで早速タイライ→劉備型で行く。
軽く討伐w

今日も行ってきましたが討伐しました。
やべぇ・・・コレマジで強い。
何より劉備が入ったことによって毒傾国や流星に対する耐性クソ上がりましたw

しばらくはコレで行こうかと思います。
不利だと思われるデッキが魏武と隙無き反計デッキくらいしかないような気がする。
あと一つ超無理なデッキがあるんですが流行るわけがないデッキなんで大丈夫でしょうw

頑張ろう。コレしかカード無いから、コレで行くしかないんですがw

と言うことで、帰りにあまったカード売って帰ってきましたw
ええ。全然懲りていませんw有難う御座いますw

続きは今日のリプレイ

ツーことで1戦目

相手デッキ
SR馬超 LE大徳劉備 R鮑三娘 月姫 ギンペ
こっち兵法連環
序盤揺さぶりまくって、相手相手鮑撃ってこない。とりあえず象の厨パワーで無傷で済む。
金環のちゃっかりも成功しリード取ることも成功。

コレ以上ない開幕で行けました。やっぱり鮑は撃たせないことが大事なんだろうか?
撃たれても余裕で凌げますがねw


中盤相手息吹撃ってくる。何か中央に固まりまくりだったので兵法連環w
金環と審配の両サイド攻城が成功し大量に城ゲージ奪う。

終盤に相手が一気に攻めてきたから、はじいてじらして、みんな張り付いたところで審配レッツゴーw

大差勝ち。落城はできなかったなぁ~

いやぁ~象と審配の相性マジでいいな。ビックリした。
持つべきものは優秀なダメージ計略ですわw


2戦目は
SRキョウイ SRトウタク 鮑 セイ公英 ギンペ

ほぉ~いいデッキだ。

と言うことで序盤ホウサンジョウ撃たれるも象の厨パワーで何とかする。
マジ象ゲーはゴミですw

中盤奇跡的に劉備で伏兵を踏むw
超忘れてましたwボクドンで踏むところでしたw
そしてキョウイの号令打ってきたので、連関売って像ではじいて終わり。

終盤はキョウイが撃たれることが一番怖かったので打たれる前にキョウイに毒泉かましておく。
相手暴虐売ってきたので適当に像ではじいて、効果終わったとたんに毒泉2回で終了。
THEダシ厨でしたw


3戦目は毒傾国
なにやら連計絡みの傾国でした。
SR孫権 SRチョウセン C張興 李儒 呉国太 セイ公英
でした
序盤リードとる。意外と簡単に攻城は入るな~って思った

序盤ってやっぱり柵を壊すことに集中したほうがやっぱり良いんだろうか?
とりあえずリードとって踊らざるを得ない状況を作ることも大切かな~って思って序盤はガンガン攻めるんですが、どうなんでしょ?

中盤踊られて、こっちが攻めて毒撃たれて兵法再建打たれて、転進してまた攻めて、チョウセン潰して攻城入れて逆転して終了。
意外と何とかなるもんだな~
城ゲージ的には結構ギリギリでしたが結構余裕ありました。

終盤ミスって攻城入れられそうになるが時間切れ。
アブねーw

と言うことで象さんの厨パワーを再確認するのでした
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©セフトの超絶挑発日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。