上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
象4体の方が強いみたいです。
劉備をタイライに変えました。
チンリンのそばに象を一人置いていたほうがチンリンがより生きることが分かりました。

4体居たら誰か一人はチンリンのそばにいるしなぁ~
3体が両サイド&城門に行ったらもう1人象欲しくなるんですよね~

と言うことで早速出陣

○○○
普通に討伐したので帰ってきましたw
しばらくコレ使ってみようかなぁ~
傾国マジ無理ゲーでしょうがねw
コレばっかりは仕方が無いw
何とかなるべ~

1戦目は魏呉推挙アモー
SR関羽 R甘寧 アモー 曹昂 推挙さん

相手バラけて攻めてきたのでしっかりダシゲーさせていただきました。
関羽にダシ掛けて、甘寧に不細工な顔だなして終了。

2戦目は象鮑
知ってるんだぜw象鮑は審配が大嫌いってことをな!
開幕1発入れて、後は審配ちらつかせつつ、ダシゲーして勝利
最後に流してやろうかと思ったら見事に金環誤爆して終了。

3戦目は4枚息吹
SR馬超 R疾風趙雲 鮑 王桃
何か滅茶苦茶勝率良かったけど、戦器を見る限り使い慣れしていないと思ったので開幕から強気に連環打って大量リードを奪う。
後は主に趙雲にダシ打って守りきって終了


今日は、7枚以上のデッキに当たらなかったので、勝つことが出来ましたが、自分よりワラワラしてるデッキは嫌いです。
多分コレは慣れと自分の好き嫌いの問題だと思いますが、コレはマジでどうにかしないとなぁ~


象の厨パワーで何とかするしかないんですがねw


明日も頑張ろう~
自分の最高記録の徳17までいけるかな・・・
まだまだ先は長いが、このデッキ使ってから徳がストレートに上がっているので調子は悪くないです。
どこまでいけるか楽しみです~
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©セフトの超絶挑発日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。