FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は象陳琳について考えていこうかと思います。

このデッキはかなり完成度の高いデッキだと思いますが、まだいじれる所はあると思います。

ダメ計が少ない今、象は4体も要らないだろうと言うのが俺の考えです。
3体がベスト。
審配をお留守番させるなら、4体居ても良いとは思うんですがね~

と言うことで考えて行きましょう。
まず象陳琳の必須パーツ
UC木鹿大王 陳琳 審配 ダシ
ダシは要らないかもしれませんが俺はダシ厨なんで、入れておきます。

まず、俺が思っているのは象と弓の相性の良さ。
もちろん象と槍の相性も抜群に良いんですが、コレに弓が入ると楽しいことになりますw攻めには象弓マウント象の防御力と弓の射撃が超すばらしいです。

候補は2枚
C張任とSRシン洛
どちらかを入れることによって、おのずともう1枚が決まってくるw
張任なら金環いれて、シン洛ならタイライを入れる。


昨日張任タイプの象陳琳を使ってきたんですが、まぁ引きこもるには十分すぎるほどの素材だなwwwww
ただ、ダシが居るから伏兵2体が邪魔になることが結構多かった。
開幕攻めるわけじゃないし、城内スタートでも良かったんだろうけどw

シン洛入れたら毒や連環や司馬昭なんかにはいい感じに耐性つくと思うんだけど、強いのかなぁ~・・・
まぁ試してみますw
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©セフトの超絶挑発日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。