三国志やってないです~

そのかわり、パワースマッシュ3をやりまくっていますwwwwwww

いや~あれ面白いっすわ~

今はグロージャンAAで80万ユニにデフォラケ使っています。

100万ユニもあったのですが、カウンター重視で行きたかったので100万は拒否して80万にしました。

ラケットは今、SDラケにしようとチャレンジモードをがんばっております。

後はデュークチャレだけです。

って言うかその前のフォア使わせないで決めろとか言うやつがムズ過ぎですw

成功させるのは簡単ですが、エクセレント出すのがムズ過ぎる。

誰かコツ教えてケロw

SDラケ手に入ったらロディックをAA+のパンサーラケにユニは100万ユニにします。

50連勝ユニとかうちのゲーセンでは100%無理だしw

まぁこの2人のキャラが完成したら遠征しまくっていろんな人と対戦したいな~

パロと清田とパワプラにでも出没するかもw

すべて行った事ありますが、レベルとしては

パロ>>>>>>>>新札キャッツ≧清田キャッツ>>>パワプラって感じかな。

まぁ例外も在るかもしれないですけど、このくらいだと思います。

パロは言わずもがな。北海道最強と呼ばれてもおかしくない様な人間が湧きまくってるw

新札キャッツには二人強い人がいる。

ブレーク使いとフェデラー使いの二人が超強い。

清田はデフォキャラのレベルが高い。

パワプラは今出したゲーセンの中では一番行く機会が少ないんですが、すげぇ強い人いますか?

いたらぜひ対戦したいんですが、乱入率は半端じゃないんですがあんまり強い人見ないんですよね~


早くラケットとって強者探しの旅に出たいっすね~




三国志?あぁ、今セブンナップ氏が使ってた飛天なんか良いと思ってる。

UCキョチョ C周旨 ジュンユウ テイイク 楽進 サイブンキみたいなデッキ

かなり強そうでした。

次ぎやるときはこれだな。
Secret

Copyright ©セフトの超絶挑発日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
