やばいっすね。あれ。

兵力回復は何とかなるけどあの効果時間はやばすぎる。

ということで、デッキ紹介

SR黄忠 リゲン 憤激劉備 リョガイ 諸葛セン

主力二人を一気に殺されない限りは大丈夫デッキ。

基本は憤激車輪マウントですが、ダメ計や妨害次第ではリョガイに頼る。

リョガイとリゲンの計略が約8割かな~
諸葛センゲーになるときもありますよwもちろん

基本憤激号令は使わない。確実に落城できるときのみ。



てな感じのとっても扱いが簡単なデッキですw

そして超強いです。

R呂布タイプのリゲンデッキもありますがこれは好みだと思います。

まぁこのデッキタイプの好みの分かれ目は、

R呂布とSR黄忠ではなく、

UCバトウとCリョガイの好みだと思います。

バトウのディフェンス超強いからそっちに多く流れるのは当たり前かもしれませんがね~


まぁこのデッキでがんばって見ます。


飛天は俺の行ってるゲーセンでは無理ですw

北海道有数のラグワールドって言われてるところですからw

城出した瞬間にハーフラインまで神速の極以上の速度でワープしますからねwwwwwww

ありゃ無理だw



※パワスマはしっかりラケットゲットしましたw
案外簡単だったべw早くいろんなところに行きたいな~
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©セフトの超絶挑発日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
