今日はいろんな「つえーんだけどなぁ~」的なカードを紹介しまくっていきます。

では早速行きましょう~



SR夏候淵

これはもう筆頭ですねw
ごつい顔してるくせに人一倍繊細なタッチが必要なカード。
こいつが使われない原因として、
・どの槍に触れても確実に蒸発すること。
・ラグがあるときの制御が難しいというよりほぼ不可能。

ラグ無しの時ですら、速過ぎて困るのにラグあったらマジで目回る。
まぁ、ラグがあるときに極みは打たないでしょうが、それだったら関羽使いますよねw

UC司馬炎
すばらしい計略の持ち主なはずなのに、ほかの人間が優秀すぎて使われることがあんまりないカード
この計略だけには心が躍ったものですw
めちゃくちゃ効果時間長いんだぜ?

R司馬師
まだまだ普通に使えるよね?相当強い類だと思うのだが・・・
まぁ使われない理由は、本人の弱体化より魏の流行のデッキに司馬師がマッチしないってことなんですよね。
強カードであり厨カードではないので今の状態が一番良いと思います。

Cショウヨウ
強いんだぜ?結構の比率で武力下げるんだぜ?
なのに使ってる人まったく見ない。
俺が使うか?でも、デッキがまったく思い浮かばない・・・
もう俺年だな。まだ10代だけどw

王双
ほかのライバルが強力すぎるため使われないカード。
ツーか今のカクショウが強すぎるから仕方がないですね。
あれは本当ヤバイ。
計略と戦器がヤバイ。上級戦器もっとヤバイw


魏の1,5は激戦区っすね。いいカード多いんですけどね~
弓曹洪なんてすげぇ強いと思うんですがね~




UC張翼
ほら。あれだよあれ。槍長くなるやつ。
蜀の1,5枠も本当激戦区だからすっかり忘れてる人も多いと思います。
俺は使ってたけどねw
チンキュウのおかげで爆発力あってよかったんですがね。

C張ギョク
前のバージョンではちょっと見かける程度はいたんですが今はマジでいませんね~
何でだろ?
やっぱり蜀の1,5は馬のほうが安定するのだろうか・・・

蜀では少ないっすね~
って言うかいろんな組み合わせ見るんですわ~。
蜀の2コスの槍はマジでいいバランスだと思いますよ。
趙雲とキョウイだけだと思ったら、チョウヒもカンペイも居るし。

蜀は強いやつはちゃんと使われてる印象が強いですね~



SR孫権
壊れ筆頭だと思われていたカード。しかしやはり連携の使い勝手の悪さから使う人は少ない。
っていうか、UCがぶっ壊れすぎだから使われないんでしょうがねw

呉もこれくらいじゃね?
徒弓号令のおかげで呉の弓はほとんど使われてもおかしくないようなカードになったし・・・



R王異
これ大流行しろwそして流星という流星を絶滅させてやれwwww
普通に強いと思うよ~

UCコウジュン
みんなやつに強さは知ってるよね?
でも使うとなるとちょっとしり込みするのはやっぱりあの知力かな~
せめて3は欲しかったよね~



なし!
だってオフラですら普通に使えちゃう国なんだぜ?
何使われてもおかしくない。
強いて言うならSRのダブルライダーかな?
意外と使う人少ないよね。
袁紹軍は紛れもなく今一番熱い国だからなぁ~



公孫サン
強いんですがね~移動速度アップだけじゃ不満ですか~
戦器もいい感じにぶっ壊れてきたし、奴の時代が来る日も近い?

こいつだけw
って言うか、他軍自体が
「つえーんだけどな~」的な国ですからねwww


ほかにも「こいつも強いのにあんまり使われてないよね~」とか
「お前こんな最強カード馬鹿にしてんじゃね~よ」見たいなのがあればぜひコメントお願いします。
スポンサーサイト
Secret

Copyright ©セフトの超絶挑発日記 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
